待ち遠しい15日

秦野市の眼鏡専門店アイポイントの日々の暮らし・猫パン 日常

保護猫さんを家族に迎えることになりました。

ずっと以前から犬か猫を家族に迎えたいと、我が家の全員(4人)が思ったり言葉に出したりしていましたが、どうせなら保護された動物さんをお迎えしたいという流れが春ごろからあって、念願かなって今月15日に三毛猫さんが我が家の一員に加わることになりました。

三毛猫さんは秦野市で保護された母猫さんが産んだ4匹の子供のうちの1匹です。
名前は「みかん」といいます。女の子です。(三毛はみかんだけです)

生後3~4か月くらいでしょうか。
私はまだ写真や動画でしか見れていないのですが、奥さんや子供たちは会っています。

15日から一週間のトライアル期間が始まります。
上のお姉ちゃんが少しだけ動物アレルギーがあり、その点だけ心配なのですが、まあ大丈夫なのではないかと予想しています。

お茶碗やらトイレやら爪切りやら、急にAmazonさんへの発注が増えてまいりました。
トライアルが終わるころに、新しい猫用ゲージを用意する予定です。
それまではお借りしたゲージを使用させていただくか、またはうさぎのゲージ(大型)を使用する予定です。(以前はうさぎと暮らしておりました)

とにかく家族全員、そのことでそわそわしています。

我が家にお迎えしましたら、こちらでご紹介させていただく予定です。

当店ともども、みかんもよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました