5月になりました。

メガネ

近頃のニュースに引っ張られまして、少しブログの更新が止まっておりましたが
明るい気持ちで再開することにしました。

フランスの眼鏡フレーム

4月に眼鏡の展示会が東京でございまして、当店も定休日の日程でしたので参加してまいりました。

展示会の名称は「SLIT」(スリット)と申します。

輸入フレームを中心とした眼鏡の展示会でして、毎年お洒落なホテルのイベントスペースなどを利用して開催されております。

実は久しぶりに参加させて頂きました。

当店がお世話になっておりますブランドは「トラクション プロダクションズ」というブランドです。

様々な眼鏡ブランドが世界にはございまして、それぞれのメーカー様がブランドのコンセプトに沿ったおしゃれな商品を世界に発信されておられます。

もちろん当店が仕入れる商品の基準がございまして、前衛的すぎる商品と言いますか、私自身が残念ながらお洒落とは少し距離を置いている生活をしていますので、あくまで私が感じる素敵な商品を買付させていただいております。

やはり展示会に伺いますと、本当に良い意味の刺激を頂くことができます。

日本人には発想ができないような色遣いの商品が沢山展示されておりました。

お安くはございませんが、眼鏡という人間のお顔の中心にくる大切なアイテムですので、適正な商品価格だと感じましたので、20本ほど注文させていただきました。

高級腕時計や高価なジュエリーは私には手の届かない憧れの存在ですが、フランスの眼鏡を楽しむという冒険はそこまでの勇気が必要ないように感じます。

入荷しましたらこちらでご紹介させていただきますので、もしお時間がございましたらお気軽に遊びにご来店くださいませ。

お顔に着けて「自撮り」+「SNS」だけでもどうぞ。

楽しいお時間がご提供できますようご来店をお待ちしております。

(まだ入荷しておりません)

タイトルとURLをコピーしました